2011年08月19日

【宮崎】宮崎観光ホテルにある "ディアマンルージュ" グルマンコース

前ページのつづき

ディアマンルージュ

宮崎観光ホテルにあるディアマンルージュさん
今回宿泊は1泊朝食付なので夕食は自由。旅館で泊まると和食なのでフレンチにすることに。ホテルにあまり泊まらない私たち夫婦には旅先のフレンチはとても新鮮でした。

旅行に出る前に事前に予約していたんですが、渋滞に巻き込まれ、ホテル到着が遅れします(^^;;
途中で電話を入れ、予約時間より遅れることを伝えると気持ちよく了承してもらい。対応がとてもいいので夕食がすごく楽しみでした。


aP8140199.jpg

当然ですが、テーブルセッティングがしてあります。
席に案内され、お料理の説明が。予約時にグルマンコースと伝えました。これ少しずついろいろなお料理を楽しむことができるコースで前菜が何種類もでてきます。ひとつひとつお料理の内容を伝えてくれ、その後、『食べれないものは?』と聞いてくれます。
これ嬉しい! 『食べれないものはありますか?』と聞くお店はあります。でもね、何が出てくるかわからないから伝えようがない。私の場合、カキが苦手です。カキは冬場なので夏に出てくることはないけど、真夏に『食べれないものはカキです』なんて答えるのもヘンですしね。あと食べれないものって聞かれて、いろいろとあるけど、お料理にもよるのよね。だからお料理の説明があって、はじめて食べれないものを聞かれると返事がしやすい。
今回は食べれないものは何もなかったけどね。こういう接客はありがたいです。


aP8140204.jpg

aP8140210.jpg

aP8140213.jpg

aP8140215.jpg

前菜
どれもバリエーションが全然違い、ひとつひとつ楽しめる。
これすごく得した気分。量も少しといっても、しっかり食べ応えがあります。このコースで6,000円高くないですね。

いろいろと出てくるから会話も弾みます。いい雰囲気の中、夫といっぱい話をして、美味しいお料理を食べて最高でした。


aP8140205.jpg

パンもそれぞれ味が違い、これがまた美味しい。個人的にはハーブが入ったパンが一番よかった。


aP8140220.jpg

メインの魚料理 この日はスズキでした。
ソースはバターを使っているんだけど、これが全然さっぱりなの。でもコクがあるから淡泊なスズキによく合います。


aP8140226.jpg

メインの肉料理 子羊
柔らかい! 味がしっかりしていて食べやすい。

前菜からメインまでたくさんのお料理がでてきましたが、どれひとつ同じ味はなく、また味だけじゃなく風味や食感もそれぞれ違うのですごく贅沢な気分になりました。お料理が美味しいとワインも進みますね。


aP8140228.jpg

いっぱい食べて、いっぱい飲んでおなかいっぱいですが、デザートは別腹^^


旅行に行き、美味しいものをいただけるのは最高の幸せ。ディアマンルージュさんのディナー最高でした。ごちそうさま。


ディアマンルージュ
TEL  0985-32-5910

営業時間
ランチタイム  11:30〜14:00 (ラストオーダー 13:45)
ディナータイム 18:00〜21:30 (ラストオーダー 21:00)
座席数/80席(個室完備)


たまゆら温泉 宮崎観光ホテル 公式サイト
宮崎観光ホテルみやざきかんこうほてる じゃらんで予約する
宮崎観光ホテル宮崎市中心部を流れる大淀川のゆったりとした眺めや、南国情緒あふれる露天風呂などリゾート気分を十分味わえ、市街地・繁華街にも近いのでビジネスでの利用にも適したシティーリゾートホテル 楽天トラベルで予約する
宮崎県宮崎市松山1-1-1 
TEL 0985-27-1212 

チェックイン 13:00
チェックアウト 11:00

交通アクセス
JR宮崎駅よりタクシーで約5分
宮崎自動車道宮崎ICより車で約15分
駐車場 有り 350台 700円/泊


【関連記事】
【風水実践】旅行風水、セレブ気分になれる場所に行き金運アップ
posted by 夢子 at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 【宮崎】ホテル、旅館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【宮崎】アクセス便利なたまゆら温泉 宮崎観光ホテルで1泊朝食付きプランで宿泊

旅行で宿泊するのは旅館が多いんですが今回はホテル。
宮崎観光ホテルは中心街までタクシーでワンメーターで行けるのでアクセスがいい。まぁ、アクセスがいいと行っても、旅先では夜遊びはほとんどしないんですが(^^;;
ここビジネスでもレジャーでも使える便利なホテルです。一泊朝食付きで5,500円〜と料金もお手頃。安いので正直あまり期待していなかったけど、よかったですよ。部屋も広くてきれいだし、朝食のバイキングもよかった。

夕食はホテル内にあるフレンチレストランへ。こちらもよかったですよ〜
宮崎観光ホテルにある "ディアマンルージュ" グルマンコース


aP8150240.jpg aP8150242.jpg

aP8140186.jpg aP8140189.jpg

大淀川の目の前に立地する宮崎観光ホテル。西館、東館があり大きいです。

お盆に泊まったのでホテルに着いた時はすごい人でした。閑散としているホテルよりも人が多くて活気あるホテルが好きだから、ロビーに着いた途端ラッキーと思ったわ。


aP8140193.jpg


aP8140194.jpg


aP8140191.jpg

部屋はツインです。思ったよりも広々としているのでふたりでゆったりと過ごすことができました。掃除もきちんと行き届きばっちりです(^^)
客室全体が静か。ホテル全体ですごいお客さんだったけど、客室の廊下は静かで部屋にいるとロビーや温泉の喧騒を忘れ、自分たちの世界に浸ることができます。ホテルに泊まって廊下が騒がしいと最悪ですからね・・・

窓からは大淀川が見えます。天気がいまいちでボアッとしていたけど、天気が良ければ眺めもよかっただろうな。

バスルームも広く使いやすかった。温泉があるので部屋のお風呂は入らなかったけど、ゆったり設計なのでここなら疲れも取れるでしょうね。といっても温泉があるのでやっぱ温泉。『たまゆらの湯』は美肌の湯といわれており、お湯が柔らかくて刺激がないのでゆっくりと浸かることができる。夜はすごい人だったので、人が少ない露天風呂でのんびり。翌朝は早かったのでほぼ貸切状態、最高でした。
旅行に行って、温泉に入るのが楽しみ。そんなこともありいつも旅館に泊まっていたけど、温泉付きのホテルは旅館とは違う楽しみがありいいね。


aP8150231.jpg aP8150233.jpg

aP8150232.jpg aP8150234.jpg

朝食は『食彩健美 一木一草』のバイキング。
こちら地産地消レストランで宮崎の旬を生かした食材でお料理を作っています。

朝7時ごろ行ったんですが、すごい人だったぁ〜 これにはびっくり!
人は多いけどスタッフも多いので、お料理は次から次へとでてきます。種類も豊富であれもこれもいっぱい食べました。


aP8150237.jpg

和洋折衷の朝食w


asP8150239.jpg

宮崎といえば『冷汁』。
美味しかったぁ〜 みょうがとゴマがきいて風味がめちゃくちゃいい。冷たいのでつるつると入っていくので暑い時期にはぴったりですね。

以前、冷汁のパックのを食べたことがあるけど、やっぱ美味しさが全然違う。土地のものはその土地で食べるのが一番ですね。朝から美味しい冷汁をいっぱい食べて元気いっぱいにホテルを後にしました。


たまゆら温泉 宮崎観光ホテル 公式サイト
宮崎観光ホテルみやざきかんこうほてる じゃらんで予約する
宮崎観光ホテル宮崎市中心部を流れる大淀川のゆったりとした眺めや、南国情緒あふれる露天風呂などリゾート気分を十分味わえ、市街地・繁華街にも近いのでビジネスでの利用にも適したシティーリゾートホテル 楽天トラベルで予約する
宮崎県宮崎市松山1-1-1 
TEL 0985-27-1212 

チェックイン 13:00
チェックアウト 11:00

交通アクセス
JR宮崎駅よりタクシーで約5分
宮崎自動車道宮崎ICより車で約15分
駐車場 有り 350台 700円/泊



【関連記事】
【風水実践】旅行風水、その土地のものを食べる
【風水実践】温泉に入ることで五行すべての運が吸収できる
posted by 夢子 at 10:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 【宮崎】ホテル、旅館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月07日

サンホテルフェニックス 和洋ディナー ビュッフェ&和洋朝食バイキング

サンホテルフェニックス 和洋ディナー ビュッフェ&和洋朝食バイキング サンホテルフェニックス 和洋ディナー ビュッフェ&和洋朝食バイキング

サンホテルフェニックス 和洋ディナー ビュッフェ&和洋朝食バイキング サンホテルフェニックス 和洋ディナー ビュッフェ&和洋朝食バイキング


(画像をクリックすると写真が大きくなります)

夕食は和洋菜彩「樹海」でバイキング
和洋中と種類は豊富
宮崎の冷し汁など郷土料理もあります。
天ぷらなどは揚げたてが出てくるのが、タイミングよく取ることができれば美味しい状態でいただけます。
味付けはどれも上品なので、美味しく、バイキングとしてはまずまずです。

豚骨ラーメン、ちらし寿司などもあり、大食いの人には楽しい夕食になると思います。

デザートはケーキ、果物のほかにソフトクリームもあるので子どもたちが喜んでいました。
ソフトドリンクも飲み放題なので、自分のおなかと相談してまんべんなく食べたいですね。


サンホテルフェニックス 和洋ディナー ビュッフェ&和洋朝食バイキング

サンホテルフェニックス 和洋ディナー ビュッフェ&和洋朝食バイキング


サンホテルフェニックス 和洋ディナー ビュッフェ&和洋朝食バイキング


私は少食なので、ひと口ずつチョイス。
チキン南蛮が美味しかったぁ〜 ローフトビーフも柔らかくて美味しい。

ラーメンは食べる時にスープを入れるので、それなりに熱いけど、熱々ではないのでちょっと・・・
まぁバイキングだから仕方ないですね。

キスの天ぷらはカラッ揚がって美味しかった。天つゆ、塩の両方で食べれるになっていました。

青島で冷やしパイン(たてに細長くカットしたパイナップルを冷したもの)が売っていましたが・・・
やはりホテルにもパイナップルはありました。甘くて美味しかったぁ〜


サンホテルフェニックス 和洋ディナー ビュッフェ&和洋朝食バイキング サンホテルフェニックス 和洋ディナー ビュッフェ&和洋朝食バイキング

サンホテルフェニックス 和洋ディナー ビュッフェ&和洋朝食バイキング サンホテルフェニックス 和洋ディナー ビュッフェ&和洋朝食バイキング


(画像をクリックすると写真が大きくなります)

朝食は夕食ほど種類は豊富ではありませんが、それでもかなりのおかずが並んでいます。
パンの種類も多いし、ご飯のほかにおかゆもありました。

サラダが他のところに並んでいて、最初気がつかず・・・
後でしっかり食べましたが。


サンホテルフェニックス 和洋ディナー ビュッフェ&和洋朝食バイキング

サンホテルフェニックス 和洋ディナー ビュッフェ&和洋朝食バイキング


和洋いろいろとおかずを取り、ご飯にしよか、パンにしよか迷い・・・
おかゆにしました。ちょうどいいとろみ加減でおいしかった。
朝のおかゆは体にやさしくていいですね。


サンホテルフェニックス 公式サイト
サンホテルフェニックス じゃらんポイントが貯まる
サンホテルフェニックス 楽天ポイントが貯まる

宮崎市塩路浜山3083
連絡先 総合予約センター 0985-21-1113

チェックイン 14:00
チェックアウト 11:00
交通アクセス
宮崎空港より直行バスで約30分(有料)。JR宮崎駅より車で約15分。
無料駐車場有り




《格安》安く旅行に行きたい人集まれ!

【阪急交通社】
<熊本発着>南九州大感謝祭 2日間 
      〜鹿児島・宮崎 食べ飲みの旅〜


2009年12月27〜28日 ツアーに参加
4名1室 大人ひとり10,000円
2名1室 大人ひとり12,800円

オプション
1日目の昼食
鶏のすき焼き 1,050円
チキン南蛮定食 1,575円
2日目の昼食
仙巌園入場料 1,000円
仙巌園入場料と丸十御膳の昼食 2,500円




posted by 夢子 at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 【宮崎】ホテル、旅館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サンホテルフェニックス  総合リゾート施設「フェニックス・シーガイア・リゾート」

総合リゾート施設「フェニックス・シーガイア・リゾート
南北約11km、約700haにわたって広がる黒松林に囲まれたリゾート地。

敷地内は、4つの宿泊施設があります。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
154mにも及ぶ45階層のプリズム型ホテル。
自然の恵み、洗練された空間、五ツ星クラスのサービスが織りなす最高の贅沢感を体験できます。

サンホテルフェニックス
松林の中に静かに佇むリゾートホテル。
日本最高峰のフェニックスカントリークラブがあり、宮崎初の国際ホテルとして歴史を重ね、トップアスリートをはじめ、さまざまな人々にも愛されてきました。

ラグゼ 一ツ葉
窓からのオーシャンビューが美しいコンドミニアム。
リラックスした滞在に必要なものすべてを備え、長期滞在にも対応。

コテージ・ヒムカ
手入れの行き届いた美しい松林に囲まれた一戸建て、グループタイプなど72室が14棟。
プライベートを大切にした滞在に必要なものすべてを備えた、別荘感覚のリゾートコテージ。


サンホテルフェニックス  総合リゾート施設「フェニックス・シーガイア・リゾート」

サンホテルフェニックス

真冬でもアロハシャツを着たスタッフがいるので、南国って感じですね。
ホテルに一歩足を入れると広いロビーがあり、全体的にゆとりをもって作ってあります。

和室・洋室の2タイプがあります。
夏は屋外プールも!


サンホテルフェニックス  総合リゾート施設「フェニックス・シーガイア・リゾート」

和室
ごく一般的な部屋です。
可もなく不可もなくといったところです。


サンホテルフェニックス  総合リゾート施設「フェニックス・シーガイア・リゾート」

スーベニア ショップ

ホテルメイドのオリジナル商品、宮崎県産品からコンビニ商品まで多数揃っています。
ビールももちろんありますが高い。発泡酒も第3のビールもないし・・・
ワインは手ごろなものが揃っているので、部屋飲みするならワインがいいかも。

ダンロップフェニックストーナメントのオリジナルグッズも充実。
ゴルフ好きにはたまらないですね。



サンホテルフェニックス  総合リゾート施設「フェニックス・シーガイア・リゾート」

サンホテルフェニックス  総合リゾート施設「フェニックス・シーガイア・リゾート」


地下にある大浴場
大きな窓があり、日本庭園が眺めます。って説明があったけど・・・ 湯気で煙って夜も朝も日本庭園は見えず。
広々とした大きなお風呂なので、他の人が入っていても手足を伸ばして、ゆっくり浸かることができます。


サンホテルフェニックス  総合リゾート施設「フェニックス・シーガイア・リゾート」

大浴場の横には足つぼマッサージも。
旅行、ゴルフで疲れたら、ここでマッサージしてもらいすっきり。

足つぼ 15分コース 2,000円
足つぼ 30分コース 3,500円


サンホテルフェニックス  総合リゾート施設「フェニックス・シーガイア・リゾート」

サンホテルフェニックス  総合リゾート施設「フェニックス・シーガイア・リゾート」


園内無料シャトルバス

数分おきにシャトルバスがシーガイヤ園内を周っています。
動物園やシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートなど好きなところに行けますよ。


サンホテルフェニックス 公式サイト
サンホテルフェニックス じゃらんポイントが貯まる
サンホテルフェニックス 楽天ポイントが貯まる

宮崎市塩路浜山3083
連絡先 総合予約センター 0985-21-1113

チェックイン 14:00
チェックアウト 11:00
交通アクセス
宮崎空港より直行バスで約30分(有料)。JR宮崎駅より車で約15分。
無料駐車場有り




《格安》安く旅行に行きたい人集まれ!

【阪急交通社】
<熊本発着>南九州大感謝祭 2日間 
      〜鹿児島・宮崎 食べ飲みの旅〜


2009年12月27〜28日 ツアーに参加
4名1室 大人ひとり10,000円
2名1室 大人ひとり12,800円

オプション
1日目の昼食
鶏のすき焼き 1,050円
チキン南蛮定食 1,575円
2日目の昼食
仙巌園入場料 1,000円
仙巌園入場料と丸十御膳の昼食 2,500円


posted by 夢子 at 16:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 【宮崎】ホテル、旅館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

宮崎県・猪八重渓谷にある人と自然が共生するエコ・ラグジュアリー旅館「北郷 音色香の季 合歓のはな」

旅行に行く時に、旅館やホテルの予約はいつもじゃらんnetを利用します。
じゃらんは、宿泊するとじゃらんポイントがなんと宿泊料の5%つきます。
宿泊料の5%って、結構大きいのですごくうれしいです。ポイントは次回の宿泊で使えるので助かっています。

そして、もうひとつの魅力は「クチコミ」です。
宿泊した人たちの正直な感想が書いてあり、時には辛口のコメントもあります。
ここいいなぁ〜 ここ泊りたい!って思った時に予約する前にまずはクチコミを読みます。
クチコミで、ここなら大丈夫って思ったら予約します。

そのクチコミで、5段階評価で満点の5を取った北郷 音色香の季 合歓のはな(きたごう ねいろがのとき ねむのはな)
泊まって良かった総合宿ランキングで九州地区で第1位でした。

北郷 音色香の季 合歓のはなは、2008年の春にオープンしたばかりの新しい旅館ですが、施設のすばらしさ、女将さんをはじめスタッフの方々の最高のおもてなし、細かいところまでこだわったお料理と宿泊した方は大満足です。
1泊 3万円と宮崎では高いほうですが、やはりいいものは多少高くてもOKということですね。



宮崎県・猪八重渓谷にある人と自然が共生するエコ・ラグジュアリー旅館「北郷 音色香の季 合歓のはな(きたごう ねいろがのとき ねむのはな)」
宮崎県・猪八重渓谷にある人と自然が共生するエコ・ラグジュアリー旅館「北郷 音色香の季 合歓のはな(きたごう ねいろがのとき ねむのはな)」

宮崎県・猪八重渓谷にあり自然いっぱいの中に北郷 音色香の季 合歓のはなはあります。
猪八重渓谷の自然と新しいライフスタイルをテーマにつくられた北郷 音色香の季 合歓のはなは、大自然の生かし、自然と共に生活する。そんな旅館です。
それでいて、斬新なデザイン、上質なプライベート空間をつくりあげています。



宮崎県・猪八重渓谷にある人と自然が共生するエコ・ラグジュアリー旅館「北郷 音色香の季 合歓のはな(きたごう ねいろがのとき ねむのはな)」
宮崎県・猪八重渓谷にある人と自然が共生するエコ・ラグジュアリー旅館「北郷 音色香の季 合歓のはな(きたごう ねいろがのとき ねむのはな)」

北郷 音色香の季 合歓のはなの敷地内も緑がいっぱいです。
静かに時が流れる中、木の音、野鳥の鳴き声、自然の風が私たちを癒してくれます。



北郷 音色香の季 合歓のはな(きたごう ねいろがのとき ねむのはな)
宮崎県日南市。
森が約九割を占める北郷町・原始の森が眠る猪八重渓谷の自然に抱かれるくつろぎぎ空間。
心地よい環境と美しい景観にこころと体が伸びやかにリフレッシュできます。
四季のいとなみとプライベートライフが満喫できる、小さくてエレガントな森の邸宅の様な離れの湯宿です。

『部屋の特徴』
○ゆったりとしたバスルームと天然温泉の露天風呂が付く離れの宿です
○絶景の渓谷に面し、照葉樹の木立ちが美しい離れ専用のお庭があります
○景観に恵まれ、自然の音・色・香りに癒される屋根付テラス
○お部屋の大きな窓は「ウインドーピクチャー(窓が絵画)」
 客間にいても自然のやさしさが感じられる心地よい室内空間です

部屋はすべて離れです。10棟の離れは、部屋から前庭や対岸の景観も楽しめる作りとなっています。
離れなので、自分の思い思いの時間を過ごすことができます。



北郷 音色香の季 合歓のはな(きたごう ねいろがのとき ねむのはな)
北郷 音色香の季 合歓のはな(きたごう ねいろがのとき ねむのはな)の敷地をL字に流れる猪八重渓谷の上流域を辿れば、岩壺山(737,6m)を最高峰とする低山照葉樹林帯のなかに、原生林樹海が奇跡的に残り、絶滅危惧種に指定されているクマタカのつがいも確認されている。

その原生林を源流とした猪八重渓谷の麓にある「合歓のはな」は、豊かな大自然に恵まれた緑の楽園です。

ここは、現代文明とは無縁の浄化された空気、渓流の瀬音そして季節の彩りや景観が宝物です。
その宝物と人とが共生しようとする試みを「合歓のはな」は始めました。

人間の手では決して生み出せない大自然に身も心も溶け込み、贅沢で上質な時空間にまどろみ癒されてください。

室内にもお風呂はありますが、露天風呂もあります。
露天風呂は、猪八重渓谷の清流や原生林が一望でき四季を通して自然の美しさを楽しめます。



北郷 音色香の季 合歓のはな(きたごう ねいろがのとき ねむのはな)
北郷 音色香の季 合歓のはな(きたごう ねいろがのとき ねむのはな)

お料理は、宮田料理長が宮崎の旬の地のものを使って一品、一品心をこめて作ります。
夜はライトアップされ、千畳岩、屏風岩を見ながら美味しい料理をいただきます。



チェックインは15時です。
早めにチェックインして、ゆっくりしたいです。
自然の風を感じ、緑の美しさを堪能し、露天風呂に入りたい。
いつもよりも長めにボォーとしてお風呂に入りたい。
何もせず、ただひたすらボォーとしていたいです。
そして、夜は美味しい料理を食べ、美味しいお酒を飲んで極上のひとときを過ごしたいなぁ〜
何もしない。そんな贅沢ができる自然の宿です。



北郷 音色香の季 合歓のはな(きたごう ねいろがのとき ねむのはな)
北郷 音色香の季 合歓のはな(きたごう ねいろがのとき ねむのはな)
宮崎県日南市北郷町郷之原字宮野前甲2711
TEL 0987-21-7110
宮崎自動車道、田野ICより車で30分。宮崎空港、宮崎駅より車で約1時間



宿・ホテル予約ならじゃらんnet
【じゃらん】ユーザが選んだ!!クチコミ・売れ筋宿ランキング





posted by 夢子 at 11:52 | TrackBack(0) | 【宮崎】ホテル、旅館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

【宮崎シーガイア】シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートで過ごす大人の休日


シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート


宮崎シーガイアのシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートは、宮崎市北東部の太平洋沿岸に南北10km、約700haにわたって広がる由緒ある松林に囲まれた、本格的な国際リゾート「フェニックス・シーガイア・リゾート」のほぼ中央に位置する、高さ154m、45階層のプリズム型ホテルです。

眼下には遙かかなたまで続く群青の太平洋と、名門ゴルフコースが広がります。

そんなシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートの「ラグジュアリー・グランデフロア」は、まさにホテルの中に高級ホテルが創られました。
40階と6、7階が、最高級の施設とサービスを提供する施設です。
専任のコンシェルジュが付き、チェックイン、チェックアウトは客室で行われます。



シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート

ラグジュアリーフロア/40階 スイート(寝室)
「シェラトン・スイート・スリーパーベッド」を導入。シーリー社とシェラトンが共同開発したマットレスは身体にフィットし極上の眠りへと誘ってくれる。さらに最高級羽毛を贅沢に使った抗アレルギー枕でまるで天使に抱かれるような心地よい眠りが実現。


シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート

ラグジュアリーフロア/6-7階 和室
「旅館のようなおもてなし」を・・・
十畳の本格和室と広いリビングはまるで豪邸のよう。


シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート

「三日月」「十三夜」「十六夜」「立侍」「居侍」の5棟からなる個室露天風呂。
滝のせせらぎと鳥のさえずりを聞きながら、誰からも邪魔されない寛ぎを・・・


シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート

宮崎の幻とも呼ばれる食材を使った料理をご提供する高級レストラン「とよたま」。地元宮崎でも市場からはなかなか手に入らない「幻の食材」を生産農家より直接買い付けし、食材の瑞々しい味をそのまま生かしながら「宮崎キュイジーヌ」へと仕上げます。


シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート

ラグジュアリー・グランデとグランデフロアのアメニティは、天然素材のみを使用した知る人ぞ知るフランスの「ロクシタン」をご用意。


【バンヤンツリー・スパ】
心静まるくつろぎの中、多忙な日常生活を忘れてリラックス、やすらぎと癒しのひとときへと誘う。39階のスパフロアに立ち入ったその瞬間から、エッセンシャルオイルやお香のアロマで繊細な五感が呼び覚まされる。 【料金】ボディ・マッサージ(90分)\19,000〜 【営業時間】10:00〜20:00 ※完全予約制




日々、忙しく働きまわって大人のための休日を、ちょっと贅沢に過ごしてみませんか?
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートの「ラグジュアリー・グランデフロア」でゆっくりと充実したひとときを・・・

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
icon
宮崎県宮崎市山崎町浜山 シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
TEL:0985-21-1113
JR宮崎駅より車で15分・宮崎空港より有料直行バスあり約30分。



posted by 夢子 at 12:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 【宮崎】ホテル、旅館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする