2013年01月04日

【熊本】ホテル日航熊本のお正月プランを満喫

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


今年一発目の記事はホテル日航熊本のお正月プランです。
大みそかに日航で泊まりましたぁ〜 本当は1年前に泊まる予定でしたが予約が遅くていっぱいで断念。今回は8月に早々と予約し念願のホテル年越しを実現。


よかったですよ〜 
何がいいって、何もしなくていいこと。我が家はおせち料理も作らないので年末はけっして忙しくありませんがそれでも後片づけや掃除、洗濯はしなくちゃいけないですからね。でも、ホテル宿泊で大みそか、元旦は上げ前据え膳。掃除、洗濯もパス。のんびり楽しみました(^○^)



ホテル日航熊本

15時にチェックインし、私はすぐにお風呂に。
ゆっくりのんびりと一年の疲れを流しました。そしてそのあとはスパークリングを飲みダラダラ。

こんなにゆっくりと、そしてダラダラの大みそかは初めてなので心底楽しみました。


ホテル日航熊本

部屋の窓からは大好きな熊本城が。
目の前に熊本城が見えるって最高です。


ホテル日航熊本


ホテル日航熊本

日航のお正月プランは年越しそば、おせち料理つきです。

年越し蕎麦は弁慶さんで。これは普通でしたね、正直なところ。


ホテル日航熊本


ホテル日航熊本


ホテル日航熊本

年越し蕎麦を食べたあとはカウンタダウンパーティー
普段、カウントダウンはテレビで除夜の鐘を聞くぐらいなので楽しかった(^○^)


ホテル日航熊本

シャンパンを飲みながらカウントダウンです。3杯も飲んでしまった(笑)


ホテル日航熊本

ホテル日航熊本


ホテル日航熊本


ホテル日航熊本


ホテル日航熊本

元旦の朝は弁慶さんのおせち料理

これが食べたくてお正月プランに!!!
本格おせちを頂きながらの冷酒のうまいこと。ホテルにチェックインしてからずっと飲んでいました(笑)

お雑煮、お赤飯と盛りだくさんでおなかいっぱいに。
こんなに豪華な元旦の朝を迎えることができ幸せ(^○^)


ホテル日航熊本

おせち料理をおなかいっぱい食べ、そのあとはもちつき大会。

ホテル内がお正月一色なので華やかで、そこにいるだけで私もテンションがあがります。


ホテル日航熊本

甘酒、お餅

おせち料理をいっぱい食べて、おなかいっぱいだけど、ここでもしっかり食べる。お正月は太るね〜


ホテル日航熊本

福引
夫も私もクジ運はないのでハンドタオルが当たっただけ。大きな箱をかかえている人もけっこういて、景品はなかなかよかったですよ〜


これでふたりで45,000円。これはけっして高くない。また来年も日航のお正月プランを楽しみたい。いや絶対に楽しむぞ〜


ホテル日航熊本
熊本市中央区上通町2-1
TEL 096-211-1111

クチコミが見えますexclamation×2
ホテル日航熊本icon じゃらんnet
ホテル日航熊本icon 楽天トラベル



posted by 夢子 at 16:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 【熊本】ホテル、旅館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック